最新のお知らせ一覧

最新のお知らせ、ニュースを掲載しております。

2022年09月01日

音シラズ、音ナイン筒型の情報を追加いたしました。

防音排水管「音シラズ」、手軽に防音施工ができる「音ナイン筒型」の製品情報を追加いたしました。   カタログや価格表は、こちらからダウンロードして閲覧することができます。 ぜひ商品の選定にご活用ください。 &nb […]

2021年03月31日

ウェブサイト メンテナンス完了のお知らせ

平素は、音ナインウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご案内させていただきましたウェブサイトのメンテナンス作業が完了いたしましたのでご報告申し上げます。 お客様におかれましてはご不便をお掛けし、誠に申 […]

2021年03月09日

ウェブサイト メンテナンスのご案内

平素は、音ナインウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の期間においてウェブサイトのメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス期間中はホームページ内が一時的に正しく表示されない場合がございますので […]

2019年04月02日

事業部名変更のお知らせ

2019年4月より事業部名が変更となりました。 連絡先の変更をよろしくお願いします。

2019年01月18日

防音排水管 音ナイン・耐火音ナインの価格表を更新いたしました。

防音排水管 音ナイン、耐火音ナインの価格表を更新いたしました。 製品の価格については、下記のページよりダウンロードして閲覧することができます。 ぜひ商品の選定にご活用ください。     防音排水管 音 […]

2018年06月04日

シャッターマンの情報を追加いたしました。

スマート貫通キット「シャッターマン」は、防音排水管 音ナインを耐火建築物に使用できる延焼防止部材です。 優れた耐火性能により、様々な耐火建築物に利用できます。 シャッターマンは、目地処理に面倒なモルタルが不要で、施工時間 […]

2015年02月06日

音ナイン・防火音ナインの製品仕様を追加いたしました。

防音排水管 音ナイン・耐火音ナイン、また共通の支持金具の製品仕様を追加いたしました。 詳細な仕様やサイズは、こちらからダウンロードして閲覧することができます。 ぜひ商品の選定にご活用ください。     […]

2013年04月08日

音ナイン後付けシートの情報を追加いたしました。

音ナイン後付けシートは、後付けの施工作業で、気になる排水音をカットする防音排水シートです。 施工した実験では33dBをマークし、これは環境騒音に例えると「深閑とした深夜の郊外」に相当する静けさを実現できます。 後付け施工 […]

2013年04月08日

ホームページをリニューアルオープンいたしました。

防音配水管 音ナインは、4月8日よりホームページをリニューアルオープンいたしました。 音ナインシリーズの製品情報、カタログ、施工手順、サイズ、価格などのデータを一新し、 ホームページをより快適で便利にすることを目指してお […]

お問い合わせ・お見積り

商品のお問い合わせ、お見積り、ご注文はこちらのリンクから。

お問い合わせはこちら